« 豪華~!! | 満月。 »


2006年08月09日

囲炉裏で暑気払い(^^)

昨日の番組でちらりと話しましたが、おととい月曜日は 『たまなび・暑気払いの宴』 でした。
スタッフはもちろん、番組になんらかのカタチで関わってくださっている方も含めて、総勢なんと20数名!
まずは大きな居酒屋さんでワイワイやり、当然のように二次会へ。
そこでワタシとプロデューサーが気になっていたお店へ行ってみたところ.....
4階まであるそのお店、なんと3階には 囲炉裏 が!!
みんな「いいねぇ~!」なんて言いながら大喜びの大盛り上がり(^^)
でもね、明らかに定員オーバーだったそのお座敷、まったくエアコンきかなくてすっごい暑さ!(><)
みんなでパタパタ扇ぎながら、汗かきながらの二次会になりました(苦笑)
あ、飲んで騒いでただけじゃなくて、これからの番組のことなんかもちゃんと話したのよ!
とってもいいディスカッションができた、ステキな暑気払いでした。
『たまなび』のファミリーはすばらしいよ!!

投稿者 たまなび : 2006年08月09日 14:37

文化放送へ戻る