« 夕日 | 手抜き冷や汁 »


2006年07月31日

機内より。

hikouki1.jpg


土曜日、友人の結婚式のために日帰りで鹿児島に行ってきました。
鹿児島は、日本の中で自分が住んでいない場所としてはイチバン足を運んでいるところ(^^)
その大好きな鹿児島に行ったのに、披露宴が終わってすぐに会場を飛び出し、飛行機に飛び乗り、気づけばもう東京(--;
ちょっとザンネンだったけど、結婚式はホントにステキでした!
披露宴では司会をしてたのでもちろん飲まないまま。
で、帰りの飛行機の中......「ビールください!」言っちゃいました(^^;
友人が「機内食ね」と言ってお土産にくれたお寿司をパクつきながら一杯!
そのときに窓の外に見えていた景色がこの写真です。
でも、夕焼けの赤と夜の闇が交差していくカンジ、あまりうまく撮れなかった(><)

投稿者 たまなび : 2006年07月31日 14:31

文化放送へ戻る