« つまみイカ天 | 我が家も真っ盛り! »


2006年06月19日

行ってきました、新社屋!

先週金曜日の「たまなび」放送後に、スタッフ数人で 文化放送の新社屋 に行ってきました!
浜松町の駅のすぐ目の前! まだ工事中の状態ではありましたが、スタジオも見てきました(^^) 
だったら新社屋の写真を撮ってこいよ! とツッコミが入りそうですが、そこはホラ、なにぶんまだ工事中ですから(^^; 
で、そのあとは新社屋の近所で飲み屋さん散策!! 
これ、ワタシには大事な準備作業です(笑) 
今回は焼き鳥屋さんに行ってみました。
これが大盛況のお店で、わたし達は大人数だったこともあり、外にP箱(ビールケースのことね)と板でテーブル作って着席。
いやぁ~イイカンジでした(^^) 
うしろには東京タワー!!! どう? サイコーのロケーションでしょ? 
浜松町、いいトコだわ(^^)

投稿者 たまなび : 2006年06月19日 14:48

文化放送へ戻る