« 今日は暑いですねぇ~(--; | いよいよです! »


2006年06月08日

心臓の弱い方は見ないで下さい。

babybee1.JPG


昨日の 「たまなび」 終わり、ディレクター女史とバイトちゃんと一緒に局を出ると、
そこに が。
ディレクター女史は逃げながら「蜂嫌い!」と叫び、ワタシは 「オイシイよ。」 とぽろり。
たしかにワタシも昆虫は苦手ですが、それが食べ物に変身すると別なんだなぁ(笑)
蜂は、一日に100キロ以上も飛べるスタミナの持ち主。
その蜂くんをいただくということは、そのすばらしいエネルギーをいただくということ!
そりゃあもう元気になっちゃいますから(^^)
って、力説したけどドン引きされただけでした......。
オイシイのになぁ。
みんな、食べたことない? イナゴとかさぁ。

写真は、以前鹿児島に行ったときに、とあるお茶園のお母さんが作ってくれた 蜂の親子炒め なり。
すっごくオイシかったんだぁ。
あ、これ見ちゃうと余計に食べられないって?(^^:

投稿者 たまなび : 2006年06月08日 14:35

文化放送へ戻る