« じん。 | 心臓の弱い方は見ないで下さい。 »


2006年06月07日

今日は暑いですねぇ~(--;

KICX0741nekoa.JPG


ス○バのソイ・カプチーノを飲みたいときは、四ッ谷三丁目の駅から文化放送に歩いてきます。
局のすぐ近く、裏通りを歩くときに時々会うにゃんこ
彼? 彼女? さだかではありませんが(笑)  
さすがに今日は 「ひなたぼっこ」 ではなく、 「避暑」 なようす(^^)
「こんにちは~、暑いよねぇ。」って声かけたら、ちらりと薄目開けてワタシを見て、少し口を開きました。
たぶん 「あぁ.....」 とかそんなカンジの返事だったのかな?(笑)
梅雨に入ると会う機会が減るんだろなぁ......ちょっと淋しい(; ;)

投稿者 たまなび : 2006年06月07日 14:42

文化放送へ戻る