« 増えてます! | たまなびエコバックと一緒に。 »


2008年12月23日

今日のメッセージテーマは『もらってハッピー! もらって迷惑?』です!

『もらってハッピー! もらって迷惑?』

『子供の頃のクリスマス、これでおいしいものでもお食べ、と母から3000円もらったことがありました。いくらなんでも現金って....』とか、
『ビンゴ大会で指輪が当たって大興奮! さっそく開けてじっくり見ていたら、何故か内側にイニシャルが彫ってある....これどなたの?』など、
あなたがもらってハッピーになったもの、もらったけどこれはちょっと....だったものの話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年12月23日 14:24

文化放送へ戻る