« なるほど番長「ふるたま」 | 今日のメッセージテーマは『一度体験してみたいなぁ』です! »


2008年11月19日

パンダ!

DSC01680[1].JPG


たまちゃんいつも楽しいお話ありがとう。お休みくつろがれましたか、お疲れ様でした。
また今週からたまちゃんの声と笑い楽しめます。
私も、先週5年ぶりに高齢の叔母たちを見舞いに和歌山の実家に帰省していました。
そして3人の兄妹弟と、たくさん居るいとこ達久しぶりに逢って来ました。
お互いちゃん付で呼び合って懐かしい一時を過ごしました。
これも、懐かしい和歌山城そして学び舎だった母校見て回りました。
そして、一度見たいと思っていたパンダ。白浜アドベンチャーワールドまで弟夫婦の案内で訪れました。
私たち夫婦も童心に帰って双子のパンダなど興奮して見て来ました。
私たちは、アドベンチャーワールドに行ったのは、11月11日だったので双子パンダはまだ名無しパンダでしたが、
13日にお姉さんパンダが梅浜(メイヒン)弟パンダが永浜(エイヒン)と名付けられました。
たまちゃんも是非ご実家に帰られた折に足を延ばしてご覧になって下さい。
実物は、すごくかわいいですよ!
それでは、これから寒さが増して来ます喉を大切にお体ご自愛下さいませ。

ラジオネーム   宇都宮の餃子


あららぁ~カワイイですねぇ~(><)
このほかにもたくさん写真添付していただいてましたが、
ワタシの独断でこの転んじゃってるのを選ばせていただきました(笑)
久しぶりにご実家に帰られたとのこと、みんなでたっぷりお話できましたか?
たまには身内で他愛の無い話するのもいいですよね(^^)
パンダちゃんになごませていただきました、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年11月19日 14:13

文化放送へ戻る