« トライ魂 | 今日のメッセージは『欲張りー!』のテーマで募集です! »


2008年11月07日

福島・安達太良山の景色。

081030_1218~0001[1].JPG


たまちゃん、スタッフの皆さんこんにちは。
昨日は二本松の安達太良山に行って来ました。
前日に雪が降ったらしく紅葉と初かん雪のコラボレーションは素晴らしいの一言です。
天気も良く空は真っ青で筋雲や羊雲が青いキャンパスに浮かび上がっていました。
でも頂上は風が強く寒い冷たい手が凍えるようでした。
頂上から観る二本松の町が見事でしたよ…妻は感激していました。

ラジオネーム ・ おはてんてん


すばらしい景色ですね!
奥様が感激されたのもわかります(^^)
なんだかダラダラとなかなか寒くならなかったこの秋ですが、どうやら週末あたりにきそうですよ!
北海道では天気予報で雪だるまのマークがつくようになりましたし、冬にむかいますね。
報告写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年11月07日 14:15

文化放送へ戻る