« なるほど番長・ふるさと魂 | 今日のメッセージテーマは『好きこそものの上手なれ』です! »


2008年10月22日

北軽井沢の紅葉。

081016_1148~02[1].JPG


天気が良かったので、モミジ狩りに行って来ました。
時期は少し早いようでしたが、のんびりツーリングを楽しんで来ました。

群馬県高崎市 ・ 太郎のパパ


わぁ~! 真っ赤ですねぇ!!
まだ時期が早いとはいえ、見事な紅葉です(^0^)
週末の鹿児島でもたくさんのツーリングライダーさんを見かけました。
鹿児島にも走るのに気持ちいい場所がたくさんあって、
いつも「いつかはハーレーでくるぞ!」とは思うのですが......なかなかムズカシイですね(^^;
今年は紅葉見に行けるかなぁ.....?
季節の報告写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年10月22日 14:15

文化放送へ戻る