« 浜松町のステキな写真。 | 及川光博さんをチェック »


2008年10月10日

今日のメッセージテーマは『あなたの周りの王子』です!

『あなたの周りの王子』

『私の主人はゴルフの練習に行くとき、ハニカミ王子になってくるか~と必ず言います。メタボ全開の50オヤジのくせにな~にがハニカミ王子じゃい! と言いたいです』とか、
『息子の幼稚園の親子レクリエーションに参加したら、あら○○さんとこの王様ね! とお母さんたちに言われました。なんのことかと思ったら、息子は幼稚園の人気者で王子様と呼ばれているらしい....俺に似ないでよかった』など、
あなたのまわりの○○王子の話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年10月10日 14:22

文化放送へ戻る