« 本日のメッセージテーマは『読書の秋~あなたのおすすめの本を教えてください!』です! | 今日のメッセージは『早いなぁ~今年もあと3ヶ月』のテーマで募集です! »


2008年09月30日

沖永良部・昇竜洞(しょうりゅうどう)

sr.jpg


沖永良部では、鍾乳洞 『昇竜洞』 にも行ってきました。
全長2700メートルのうちの600メートルを見られるんですが、
そりゃあもうすごい世界でした!!
ちょっとした探検気分も味わいつつ(笑)
少しの恐怖も感じつつ....かな~り神秘の景色に圧倒されまくり。
写真もかなり撮ったのですが、その中の1枚を。
他の写真は近々ワタシのオフィシャルブログのほうで紹介しますね(^0^)
あと、ひとつだけ付け加えさせていただきますと.....。
鍾乳洞探検を終えたあと、入り口の駐車場まで戻る道のりは
かな~りキツイです!!
上り坂の300メートル強....気温30度の中、汗だくになったのは言うまでもありません(苦笑)

投稿者 たまなび : 2008年09月30日 14:02

文化放送へ戻る