« 今日はメッセージテーマなし! フリーメッセージをお待ちしています!! | 今日のメッセージテーマは『何度も通いました』です! »


2008年09月24日

彼岸花。

P9220005[1].JPG


玉ちゃん、いつも聞いてます。
私が散歩に出かけている、水元公園に、彼岸花が、咲き始めました。
そう言えば、今 お彼岸の最中ですね。秋になり、冬を迎えます。
玉ちゃんは、お墓参りを済ませましたか、、、私は、21日の日曜日に済ませてきました。
頑張ってください。

江戸川区 ・ 江戸川のじいちゃん(72歳)


つい先日、九州の彼岸花の名所でキレイに咲いているというニュースを見ました。
ほんと、なぜかちゃんとこの時期に気づくんですよね.....。
お彼岸お境に気候も秋らしくなりましたね!
ワタシは実家が大阪、両親の田舎が鳥取なので、
なかなか鳥取の祖父母のお墓にも、大阪の父のお墓にも行けませんが、
帰省した時には必ず足を運びます(^v^)
写真ありがとうございました!


投稿者 たまなび : 2008年09月24日 14:06

文化放送へ戻る