« ウナギと山芋の炒め物 | 本日のメッセージは『ハラハラドキドキ』のテーマで募集です! »


2008年09月22日

ピクニックシート。

ab.jpg


きのう、たまなびのスポーツ観戦部の活動がありました(笑)
ロッテファンのミキサー・ぼん氏&ディレクター・れーこのふたりにくっついて
行ってまいりました、千葉マリンスタジアム!
スタジアムの外はよさこいで盛り上がってたり、いろんな屋台が出ていたりで
ホントにみんな楽しんでましたよ(^0^)
今回は「ピクニックシート」という席を初体験。
イスとテーブルが用意されていて、まわりは家族連ればかり。
まさにピクニック状態で楽しめる席でした。
ゲームは残念ながら雨でノーゲームになってしまいましたが、久しぶりの野球観戦を楽しみました!
写真は、ミキサー・ぼん氏とディレクター・れーこです。

投稿者 たまなび : 2008年09月22日 14:24

文化放送へ戻る