« 「ポテキムチグラタン」 | 本日のメッセージは『え~! ほんとはいくつなの?!』のテーマで募集です! »


2008年09月15日

十五夜。

080914_1839~01[1].JPG


たまちゃん&スタッフの皆さん‥こんにちは!
あまりにも綺麗な月だったので撮りました‥本物はも~っと美しかったです・

昨日なにげなく娘2人と会話していたら‥
「ママの声たまちゃんに似てる!! ♪玉川美沙‥たまなび‥文化放送~♪」と歌い始め‥
毎日聴いているので娘達にも、「たまなび」のオープニング曲が耳に焼き付いてしまったみたい。
良い事です!!
たまちゃんの声‥親しみ易くと大好きなので悅私とは10も歳が若いたまちゃんと似てるなんて嬉しかったですよ☆
因みに私はソプラノですがたまちゃんはアルトかな~。
74歳の母は、たまちゃんの写真を見て「ちょっと声と違うわね‥たまちゃんって綺麗ね~美人さん!!」ですって。
娘2人も「たまちゃん綺麗!!」ですって。
さあ今日は「敬老の日」
父&母に美味しい物でも作ってプレゼントしようかなと思っています。
たまちゃんも祝日のお仕事お疲れ様です☆
楽しい放送を今日は家族みんなで拝聴させて頂きます♪♪

千葉県印旛郡 ・ ラジオネーム よっちゃん(48歳:主婦)


家族で「たまなび~♪」とってもウレシイです!!
そう、よくお子さんがマネしてくださるって話を聞くので、
「ちゃんと話さなきゃね!」って襟を正しております(^^)
月齢では今夜が満月ですが、どうやら夜のお天気があやしいので
昨夜の月が見られて良かったですね!
ワタシも、昨日自宅のバルコニーから撮った月の写真を自分のブログにアップしました。
よろしければ、ごらんください(^v^)
(http://ameblo.jp/tama-ch/)
うれしいメッセージと写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年09月15日 14:03

文化放送へ戻る