« 豚肉と長いもの黒酢あんがらめ | 本日のメッセージは『ビックリ仰天! あなたのまわりのお徳情報』のテーマで募集です! »


2008年09月08日

収穫ツアー行ってきました!

m.jpg


週末はたまけんから生まれた企画『北海道たまちゃんファーム・収穫ツアー』でした。
北海道帯広は夏のような晴天で、みんな汗だくで畑に入り、
ジャガイモを堀り、トウモロコシをもいでその場でかじりつき、
とっても楽しい収穫体験でした(^0^)
二日目の昨日は旭山動物園へ。
みんなとっても充実した表情で、ワタシもできる研究員・緒方くんも、
もちろんスタッフも、ホントにシアワセでした!
「たまなびのリスナーさんはスバラシイですね!」って添乗員さんにも言っていただいて、
なんだか誇らしかったです(^v^)
またぜひこんな風にみなさんと楽しめる機会を作りますので、
そのときはあなたも参加してくださいね!

投稿者 たまなび : 2008年09月08日 13:54

文化放送へ戻る