« 今日のメッセージテーマは『育てました・育ちました』です! | 本日のメッセージは『あなたのオシャレポイントは?』のテーマで募集です! »


2008年09月04日

たまなび場所。

CA350070[1].JPG


たまちゃん緒方くんこんにちは!!(^O^)
あと、そこそこ出来る研究員さん(名前わすれちゃった、ごめんなさい(+_+))こんにちは!
毎日楽しく聞いていますよ。(^-^)/!
『たまなび場所』で夏休みの最終日を楽しくすごすこすことができました。(^O^)/('-^*)/o(^^o)(o^^)o!
来場所にむけて家に帰って土俵を作り稽古を始めました。
たまちゃんに初めて会って綺麗でビックリ!!
緒方くんもいい男でまたまたビックリ!!少し足はみじかかったかな!?
スタジオも見学させて頂どんな所で放送しているのか観れよかったです('-^*)/
2人の息子はなんとたまちゃんが座っている椅子に座ったと喜んでいました。o(^-^)o
スタッフの皆さんも皆感じがよく。たまなびがこのような人によって放送されているのが感じられました。(^O^)
ありがとうございました。
今後も放送を楽しみに聴いています。

千葉県富里市 ・ラジオネーム:クロノス


とってもウレシイお便りをありがとうございます!
初めての紙相撲大会でしたが、裏方として頑張ってくれたスタッフも
「見てたらすごくやりたくなったよ!」と悔しがっておりました(笑)
オモシロかったと思っていただけて、しかも自作の土俵でおうちでも楽しんでいただけるなんて、
ホントにシアワセです!!
スタッフ一同、励みにして今後も精進いたします!
あと、そこそこできる研究員は「いちもくさんの久保田くん」です(笑)
合わせてよろしくお願いいたします(^0^)v

投稿者 たまなび : 2008年09月04日 14:12

文化放送へ戻る