« 本日のメッセージテーマは『盛り上げています!』です! | 今日のメッセージは『これって、前にもあったよなぁ』のテーマで募集です! »


2008年09月02日

お弁当。

080425_075208.JPG


たまちゃん元気ですか。
雨ジトジトで困りますね。
さて、お弁当話ですが。
今、高校1年の娘が毎日お弁当なんですが、
あるきっかけでご飯に海苔で文字を書き始めたら止められなくなりまして、
1学期の間中毎日書き続けました。
娘の友達が期待してお弁当を見に来るらしいので力が入ります。
あ、ちなみに文字はその時の思いつきなので全く意味は無かったりします。

埼玉県三郷市 ・ ラジオネーム:ねもやん


なんて楽しいお弁当!!
写真を開いた瞬間笑っちゃいました(^0^)
この他にも「早退」や「○×ゲーム」のお弁当写真もあって、ほんとにお見事です。
比較的カンタンにできるユーモアある工夫、お嬢さんもきっとお昼の時間が楽しみだったでしょうね。
とってもシアワセな気持ちになれました。
写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年09月02日 14:09

文化放送へ戻る