« 本日のメッセージテーマは『お弁当の思い出』です! | 今日のメッセージは『信じてほし~の!』のテーマで募集です! »


2008年08月29日

明らかに秋。

080806_1105~01.jpg


9月6日の新作花火のチケットを買いに行った時、
諏訪湖畔でコスモスが咲いていました。
ドングリは東京の住まいのそばの公園に落ちていました。
カラスが摘んだようです。

RN王子の猫


コスモスの写真もいただいたのですが、どんぐりをアップさせていただきました。
どんぐり、鉢に植えてみては?(笑)
我が家のバルコニーでは、実家近くの公園からいただいてきたどんぐりが
すくすくと育っております。
まさかマンションのバルコニーでは、木になるほどは大きくできないだろうけど、
なんだか「自宅にどんぐり」ってウレシイです(^v^)
ほんと、身近な場所のいろんなところに秋の気配を感じるようになりましたね。
来週は9月です。
写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年08月29日 14:15

文化放送へ戻る