« 今日のメッセージテーマは『大忙し!』です! | 本日のメッセージは『この夏のお手伝い体験』を募集です! »


2008年08月21日

避暑?!

200808161432000.jpg


たまちゃん、こんにちは♪
昨日は、ビックリするくらい涼しかったけど、すごく暑かった土曜日に、
我が家のバルコニーの小さなスダチの木の下に蝉がしがみついていました。
少しは暑さがしのげているのかと、そっとしといたら、昨日はいなくなっていました。
いつも見る蝉と色が違って綺麗だったけど、やはり触ることはできなくて、
床に這いずるようにして撮った写真です(;^_^A

ラジオネーム:ニャンコ


ほんとに、ワタシも写真を開いた瞬間に思わず「キレ~イ!」と叫んでしまいました。
羽の透きとおったカンジが美しいですね(^^)
今朝、駅までの道にある大きな御宅の木に蝉がいて、元気に鳴いていました。
なんだか「まだ夏は終わってないぞ~!」って言ってるみたいな気がして、
ちょっと笑顔になったワタシです。
頑張って撮影、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年08月21日 14:15

文化放送へ戻る