« 本日のメッセージは『話しかけないで!』のテーマで募集です! | 今日のメッセージテーマは『気になります!』です! »


2008年08月15日

あまがえる。

200808140818000[1].JPG


昨夜実家の富山へ帰省。
今日は朝から雨が降ったり、止んだり。
家のまわりに、雨に喜んだか、あまがえるが二匹、一匹は外壁に合わせ色が変化。

西東京市 ・ ラジオネーム 越中魚や店長


久しぶりに見ました(^^)
緑のあまがえる、カワイくって好きです。
あのぺたっとしたカンジがなんともいえないんですよねぇ。
我が家のバルコニーにもきてくれればいいのに....。
今週は夏休みの自由研究ちっくに、みなさんからの昆虫採集(?)写真館でした(笑)
ケロケロ写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年08月15日 13:55

文化放送へ戻る