« 見えるかな? | ひまわりの会話。 »


2008年08月06日

今日のメッセージは『あれ、どこいったんだろう?』のテーマで募集です!

『あれ、どこいったんだろう?』

『自由研究を何にしようか悩んでいる娘に、私が小学生のときに作った日本地図を見せてあげようと思い実家で探してみたけれど....あれ、どこにしまったかな?』とか、
『会社の模様替えで久しぶりに大掃除をしたら、ロッカーの奥からフロッピーディスクが山ほど出てきました。そういえば見なくなったけど、まだ売ってるのかな?』など、
そういえば見なくなったな~、どこいっちゃったのかな~? という物や人に関するおもしろエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年08月06日 14:12

文化放送へ戻る