« 今日のメッセージは『力を発揮できませんでした』のテーマで募集です! | 今日のメッセージテーマは『何度でも何度でも』です! »


2008年07月30日

雨上がりの夕焼け。

080727_1856~0001[1].JPG


たまちゃん、スタッフの皆さんこんにちは。♪ 
川越は昨日凄い雷と夕立でしたが、その後素晴らしい夕焼け空になりました!
写メールします観てください…。

川越市 ・ ラジオネーム おはてんてん


素晴らしい夕焼け空ですね!
メールをいただいたのが28日なので、週末の雨上がりですね?
少し遅くなってしまいましたが、アップさせていただきました。
突然の雨に被害も出ていて、ほんとに油断できない天気が続きますが、
やっぱり雨上がりの空はステキです(^v^)
報告写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年07月30日 14:10

文化放送へ戻る