« 本日のメッセージテーマは『いくつになっても....』です! | 今日のメッセージは『力を発揮できませんでした』のテーマで募集です! »


2008年07月29日

黄色いスイカ。

IMG_0199[1].JPG


幸福の黄色いスイカ「黄福(こうふく)」が食べごろです。
皮は黄色ですが中身は真っ赤っかです。
店では売っていない家庭菜園用の品種のようです。

神奈川県川崎市 ・まるちゃん 59歳 自営業


黄色いスイカ、なんだかカワイイですね(^^)
これは中が赤い種類なんですね?
子供の頃は、ただ色が違うというだけで特別なもののような気がして、
たまに母が実の黄色いスイカを買ってくると、すご~く贅沢な気分になったものです(笑)
たしか、カブトムシはどっちが好きか試したりもしたなぁ。
いろんなことを思い出せた写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年07月29日 14:08

文化放送へ戻る