« 我が家のレモン。 | 北海道 たまちゃんファームツアー  資料請求受付再開のお知らせ »


2008年07月23日

今日のメッセージは『え、こんな時間に?』のテーマで募集です!

『え、こんな時間に?』

『仕事から帰って夕飯も済ませゆっくりしていた深夜0時、友人からボーリング行かないか? との誘いが...え? こんな時間に!?』とか、
『珍しく主人が夕飯に合わせて炊飯器のタイマーを午後6時にセットしておいたよ~と、でも待てど暮らせどご飯が炊けない...故障かなと思ったら翌朝6時になってました。午前と午後の設定を間違ってたみたいです。まぁ朝ごはんも食べるけどね...』など、
意外な時間に起きたびっくりエピソードを募集しています!

投稿者 たまなび : 2008年07月23日 14:21

文化放送へ戻る