« 本日のメッセージは『ウチのエースの○○くん』のテーマで募集です! | 今日のメッセージテーマは『細かい話』です! »


2008年07月18日

虹を見ました!

080715_1331~0002.jpg


たまちゃん、こんにちは。今日も蒸し暑いですね~。
まだエアコンなしで頑張っていますか?
今日、虹を見ました。
太陽を取り囲むように丸い虹と、
そこから少し離れた地面に近いところに、地面と平行に近い形で伸びている虹の、
合計二本の虹でした。
写真を添付してみましたが、大きくて収まり切れませんでした。
汗だくで歩いていましたが、この虹を見つけたときは、ちょっと気持ちが清々しくなりました~。

千葉県流山市 ・ ラジオネーム:すのうレインボー


この虹を見たほかのリスナーさんからも写真が届いてましたよ!
たくさんの方がご覧になったんですね(^0^)
なんだかつながってるカンジがステキです。
今日も雨が降ってきそうな空模様ですが、雨上がりの虹はウレシイですものね。
ワタシもみつけたらウキウキしますよ!
ちなみに、我が家はまだエアコンなしです(笑)
報告写真ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年07月18日 14:00

文化放送へ戻る