« 今朝の収穫。 | 資料請求の受付を終了させていただきました。 »


2008年07月14日

本日のメッセージテーマは『必死で盛り上げていま~す!』です!

『必死で盛り上げていま~す!』

『先輩から電話があり、合コンが盛り上がらないからすぐにきてなんとかしろ! と呼びつけられました。駆けつけて頑張って場は大盛り上がり! でも僕にはなんもなし。
せっかくの休みだったのになんなんだー!』とか、
『フラレた友人を元気づけようとみんなでカラオケに行ったはいいが、何を歌っても思い出が...とか言って泣き出す本人になすすべなし。疲れただけでした』など、
あなたが頑張って盛り上げた話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年07月14日 14:20

文化放送へ戻る