« こちらはもう秋?! | 我が家の味來。 »


2008年07月01日

今日のメッセージは『お願いで~す!』のテーマで募集です!

『お願いで~す!』

「いつもは何にもやってくれない夫をどうしても動かしたいときは、お風呂と食器洗ってといてね~お・ね・が・い!ってかわいく言います。気持ち悪いよ! って文句言いながらもやってくれますよ~」とか、
「いつもは素っ気無くてクールな女子社員、子供のことになるとお母さんの顔になります。その顔で帰らせてください!って言われると、無理に残業お願いできないんですよね....」など、
あなたのオモシロお願いエピソードお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年07月01日 14:19

文化放送へ戻る