« 本日のメッセージテーマは『まだまだあきらめません!』です! | 今日のメッセージテーマは『見逃しません!』です! »


2008年07月04日

夕焼け。

2008070218390000.jpg


さっき番組中でたまちゃん「夕焼け綺麗かな~」って言ってましたよね。
ベランダに出たらお日様が沈むところでした。
真っ赤になるほどではなかったのですがそこそこ綺麗だったので写メ撮りました。
写メ撮って画像保存してある間にお日様沈んでしまいました。
間一髪ってところでした。

あゆばぁば

昨日届けていただいてたんですね!
ありがとうございます(^0^)
いつもスタジオの外を見ながら、「空まで見えたらいいのになぁ~」って思うんです。
いろんな場所にいるみなさんと同じ時間に空を見ながらなんて、なんかいいでしょ?
一日が始まる朝焼けも、一日が終わっていく夕焼けも、
どんどん変わっていくあの空の色が好きです。
ステキな夕焼け写真、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年07月04日 13:57

文化放送へ戻る