« 夏の風景。 | こちらはもう秋?! »


2008年06月30日

本日のメッセージテーマは『もしかして、天才?!』です!

『もしかして、天才?!』

『父がどんなに物忘れがひどくって物や人の名前が出てこなくても、ほら、あれ! のひとことで理解してしまう母。絶対に天才です!』とか、
『うちの上司は誰かに説教をするときすごい早口なんですが、どんなに難しい専門用語や会社名が出てきても、へんなカタカナ英語を使ったりもするけど、とにかく絶対に噛みません。ある意味すごいのではないかと....』など、
あなたのまわりのすごい才能の持ち主を教えてください!

投稿者 たまなび : 2008年06月30日 14:17

文化放送へ戻る