« アジサイとかたつむり。 | たまなび・おやつ箱。 »


2008年06月25日

今日のメッセージテーマは『ほんのチョットのつもりが....』です!

『ほんのチョットのつもりが....』

「電車の中で少しだけ寝ようと思ったら、気付いたときにはすでに電車が折り返してまた自分が乗車した駅まで戻っていました...」とか、
「夜中にお腹が空いてチョットだけお菓子を食べようと思ったら止まらなくなり、結局ポテトチップス1袋食べきってしまいました...後悔先に立たず....」など、
ほんのチョットのつもりだったのにぃ~なエピソードをお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年06月25日 14:28

文化放送へ戻る