« キャンドルナイト。 | アジサイとカマキリ。 »


2008年06月23日

本日のメッセージテーマは『男はつらいよ、女だってつらいのよ!』です!

『男はつらいよ、女だってつらいのよ!』

『我が家の男性陣はほんとにな~んにもしません。たしかに会社の仕事や学校の勉強は大変でしょうけど、せめて食器を運んだり新聞取りに行ったりくらいはしてよね! 主婦だって大変なのよ!』とか、
『残業続きで午前様が続くと、妻との会話時間が減っていきます。遅くなる俺が悪いんだけどさ、子供の世話で疲れるのもわかるけどさ、毎日9時に寝ることないんじゃない? たまにはもう少し起きて待ってて話しようよ~ 』など、
あなたのツラ~イ話をお待ちしています!

投稿者 たまなび : 2008年06月23日 14:25

文化放送へ戻る