« 発見! | 今日のメッセージテーマは『リベンジだぁ!』です! »


2008年06月20日

たまちゃんファーム・味来

たまなびファーム-とうもろこし味来-看板.JPG


北海道からファーム便りが届きましたよ~(^0^)/

『たまなびファームのメークイン、味来ともに順調に育ってきています。
ブログを拝見したところ、玉川さんの味来も順調に育ってるようですね。
看板の大きさは小さいのですが簡易看板を作成して、畑を背景に写真を撮ってきましたのでご覧になってください。』

とっても派手な看板でしょ!
これならすぐにみつけられますよね?(^v^)
たまけん研究員・オガタくんのデザインに、トウモロコシのイラストが足されてできた看板です。
味来も順調に育っているようでウレシイ!
この写真で確認する限り....我が家の味来も負けてないかしら?(笑)

投稿者 たまなび : 2008年06月20日 14:17

文化放送へ戻る