« 相撲観戦。 | マーマレード? »


2008年05月20日

さくらんぼ。

20080518100709.jpg


はじめましてたまチャン。
家のさくらんぼが食べ頃になってきたのでメールしまぁす。
鳥に発見されたらあっという間に食べられてしまうので、そのまえに今日赤くなったのだけとって食べました(^-^)
ちょっと酸っぱかったけどね。

茨城県神栖市 ・ ひろ


先日、同じく茨城に住んでいる友人から「お庭のさくらんぼが鳥に食べられちゃった~」という話を聞いたばかりで、思わず笑っちゃいました(笑)
人間vs鳥の攻防、ほのぼのしてしまう話です(^v^)
でも当の本人には笑ってもいられませんものね?
オイシイさくらんぼが食べられますように!
写真ありがとうございました。

投稿者 たまなび : 2008年05月20日 14:15

文化放送へ戻る