« 庭自慢(^^) | おしぼりアート。 »


2008年04月23日

たまちゃんの花が咲きましたよ~!

2008042307330000[1].JPG


た~まちゃ~ん、こんにちは。
今日は庭のさくらそうが綺麗に咲き始めたので写真を送ります。
一番手前のがたまちゃんの花です。「玉川」と言う品種です。
私は「たまちゃん綺麗に咲いてね!!」と言いながらお水あげたり愛情タップリにお世話しています。
右側に少し見えるのがスペースシャトルで宇宙に行ったさくらそうの子孫です。
これから1~2週間が見頃です。
椅子とテーブル置いてティータイムしようかなと思ってます。

あきちゃんまま


なんだか自分の名札が立っているみたいで不思議な気分(笑)
「玉川」なんて品種があるんですねぇ、他よりのんびりした花ではないですか?(^v^)
ぜひかわいがってあげてくださいね!
我が家もバルコニーのテーブルと椅子をキレイにしました。
気持ちいい季節になりましたよね!
写真、ありがとうございました。

投稿者 たまなび : 2008年04月23日 14:17

文化放送へ戻る