« 桜報告、権現堂編。 | 上手く撮れたので(^^) »


2008年04月09日

雪の大谷。

IMG_0303[1].JPG


こんにちは毎日外回りの車の中で楽しく聞いてます。
ラジオで雪の大谷の話題が出たので一昨年のGWに行ってきた時の写真を送ります。
私もいつか行こうと思っていて、やっと一昨年のGWに行くことが出来ました。
バスを見れば雪の高さがどのくらいかわかりますがやっぱり写真じゃ迫力が伝わらないですね(^^;
谷の間を歩いたりと生の迫力は行ってみないとわからない部分がたくさんあります。

千葉県柏市 ・ ラジオネーム ろむりん 33才


うわぁ~! やっぱりスゴイ迫力ですね!!
今年は何メートルの雪の壁になるのでしょうか(^v^)
ワタシもいつかは行ってみたい場所のひとつです。
放送を聴いてすぐに送ってくだすったんですね、ありがとうございました(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年04月09日 14:14

文化放送へ戻る