« ブロッコリーとはんぺんの甘辛炒め | のどかな我が家です(^v^) »


2008年03月24日

タマガワ、自前の花見です(^v^)

nail.jpg


わたくしタマガワのラジオ以外の顔、僭越ながらコラムやらを書かせていただいております。
元をたどればしゃべるより書く仕事のほうが先に始めてたのですが....。
で、隔週土曜日の東京新聞にもコラムを寄稿しておりまして、先週がワタシの担当日でした。
リスナーの方の中にもいつも読んで下すっている方がたくさんいらっしゃるようで、ありがとうございます(^v^)
今回は桜も咲いたということで春にワタシが思うことについて書いたのですが、
その中で自分のネイルのことを出したので、たまなびリスナーのみなさまにワタシのネイルをご披露します。
着物の帯をイメージして桜を咲かせてみました(もちろんネイリストさんが咲かせてくれたのですが)。
1ヶ月に一度のビューティーな楽しみです(^^)

投稿者 たまなび : 2008年03月24日 14:16

文化放送へ戻る