« のどかな我が家です(^v^) | 桜、見頃でした(^^) »


2008年03月26日

春色です!

20080315112159.jpg


こんにちは。
息子が大井のグランドで野球試合があった10日前、グランド近くの勝島運河沿いにある花街道を散歩してきました。
この写真の頃はまだ桜はつぼみでしたが先週末から今週末は桜祭りも催されるようですよ。
足下には菜の花、見上げれば満開の桜、素敵な景色でしょうねぇ。
ちなみに秋は菜の花に代わりコスモス街道になるそうですのでまた行ってみようと思います。


菜の花の黄色って、ほんとに元気をくれますね(^v^)
こんなにたくさんの菜の花の中を歩きた~い!!
我が家の近所には桜並木があって、そこにも「桜まつり」のお知らせが貼ってありました。
どんなおまつりなのやら、しばらくにぎやかな毎日が続きそうです(笑)
お名前なかったのがザンネンですが、ステキな写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年03月26日 14:06

文化放送へ戻る