« 五十鈴川。 | 豆アジのカンタン柚子胡椒マリネ »


2008年03月07日

ちょい福だるま。

ちょい福だるま.jpg


大きい雪だるまを作るために、やっとの思いで集めた大量の雪。
しかし、完成した作品はまるでお化け。
誰が見ても失敗作ですが、記念にその写真を携帯の待ち受け画像にしたところ、
小さな幸せが立て続けに起きるのです。
僕はこの雪だるまを『ちょい福だるま』と名付け、今でも待ち受け画像にしています。
写真をメールに添付したので、よかったら「たまなび」のホームページを通じて多くの人に幸せを分けてあげて下さい。

千葉県 ・ ラジオネーム ともや


とっても味のある雪...いや、福だるまさんだと思いますよ(笑)
冬の名残、ですね(^v^)
たまなびを愛してくださる皆様に、小さくてもなにか福が訪れますように。
シアワセのおすそ分け、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年03月07日 14:10

文化放送へ戻る