« 種蒔いたよ~! | お彼岸です。 »


2008年03月19日

春の季節。

P3160006[1].JPG


玉ちゃんいつも、放送聞いてます。
都立水元公園へ出かけたら、つくしが、出てました。
思わず、シャッターを切りました。玉ちゃんに、送ります

江戸川のパパさん

おぉっ! 春の頼りですねぇ~(^^)
先日たまなびスタッフで「つくしを食べたことがない」という37歳がいることが発覚。
正直、ショックを隠せないタマガワでした....都会育ちさんはつくし食べないのかしら....。
ワタシは一昨年の春にも母と一緒につくしを摘んで、ウチでソウジして(笑)卵とじにしたりして食べたけどなぁ~。
カワイイつくしんぼさんの写真、ありがとうございました(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年03月19日 14:21

文化放送へ戻る