« これ、知ってる? | 我が家の春。 »


2008年03月12日

春みつけました!

2008031207280000[1].JPG


たまちゃんこんにちは、すっかり春ですね。
庭のフキノトウが咲きました。今年は五個顔を出しましたよ。
春は花盛りで好きですが、24年間花粉症に悩まされています。
今年は沢山飛散してるとか言っていましたが、弱い薬を夜一回飲むだけですんでます。
外出時はマスクが欠かせませんが…たまちゃんも花粉症でしたよね。
あと2ヶ月弱辛いですが頑張りましょう!!

さいたま市 ・ あきちゃんまま


わぁ! ふきのとう!! 春ですねぇ~(^0^)
子供の頃から春になるとおばあちゃんと一緒に山に入って山菜を採ったり、
田んぼや川に行ってセリやふきのとう、よもぎを採ったりしていたので、この季節は毎年ウズウズします(笑)
花粉症はツライですが(^^;
ワタシは杉よりも初夏と秋の花粉に弱いので、これからが本格的にツラくなっていく季節(汗)
でも頑張りますよぉ~!
春の便り、ありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年03月12日 14:10

文化放送へ戻る