« 最新刊到着! | あまおう! »


2008年02月26日

春みつけました。

080222_1629~0001[1].JPG


配送先で~パチリ☆
梅? もぉ咲き始まりましたね♪
同居している祖父母にも、四季折々のモノを見せてあげられるよぉに、秋は紅葉とか。
たまぁに外に連れ出してるんです('-^*)/
今年は何故か~
マスクマンになってしまっている悠ママです(*u_u)

茨城県 ・ 悠ママ


チームたまなびでも花粉症に悩まされているスタッフがチラホラ....。
これだけ「今年はいっぱい飛びますよ~」なんて言われちゃうと、花粉症じゃなくてもなんだか目がしょぼしょぼしてくる気がしちゃいますよね(^^;
でも、季節を感じるためにいろんなところに出掛けるなんてステキです!
仕事の合間に梅の写真撮ってくだすってウレシイ! ありがとうございました(^0^)

投稿者 たまなび : 2008年02月26日 14:07

文化放送へ戻る