« 影響されました(^^; | 今日のおやつ。 »


2008年01月16日

思い出のドライカレー。

drycurry.jpg


先日、約8年通い続けた大好きな和食やさんが最後の日を迎えました。
ワタシにお酒の楽しさや食の深さを教えてくれたかけがえのない場所。
大阪に移られるということで、なくなるワケではないのですが東京ではおいしいゴハンをいただけません。
最後の夜、初めて行ったときにお気に入りだった「ドライカレー」を復活させてくださいました(涙)
新しい門出にエールを送りつつ、自分の8年も振り返ったワタシです。
でも、大阪に変える楽しみがまたひとつ増えたから、よしとしよう!(^v^)

投稿者 たまなび : 2008年01月16日 14:11

文化放送へ戻る