« 黒豆。 | そして、富士山! »


2008年01月09日

富士山!

200801041649000[1].JPG


たまちゃん、スタッフの皆様、あけましておめでとうございます。
先日、クイズ5パーソンズに出場させていただきました「真夜中の地鎮祭」です。
その時にお話したとおり、山中湖から撮影した富士山の写真をお送りします。
クイズの結果は残念でしたけど、この富士山が「次はガンバレ!」と慰めてくれているような気がして、
リベンジを誓った私です。       
応援しておりますので、今年も楽しい放送を期待しております。
どうかお体にはくれぐれも気を付けて頑張ってください!

ラジオネーム ・ 真夜中の地鎮祭

こちらこそ、電話越しに富士山に手を合わせることができてウレシかったですよ~(^0^)
こんな風景の中でラジオのクイズに出演しているなんて、どんな気分なのでしょう。
こちらまでご利益いただけそうに思えます(笑)
すばらしい富士山の写真をありがとうございました!

投稿者 たまなび : 2008年01月09日 13:58

文化放送へ戻る