« 新しいベッド。 | ブルーマン! »


2007年12月26日

ラブバード。

画像 389[1].JPG


初めまして玉ちゃん、写真の鳥は子桜インコなのですが、ピーチといいます。
この鳥は”ラブバード”と呼ばれているんですが、
相手のチェリーには見向けもしなく、我々人間に興味を示し、
おかげでチェリーにいつもいじめられています。
おかげでいつもチェリーは無性卵を生んでます。
玉ちゃんチェリーとピーチにご加護を。

ラジオネーム ・ ライコネン


かわいい~!!
とってもキュートなラブバードちゃんですね(^^)  写真ありがとうございます!
それにしても飼い主にとっては甘えん坊なのはうれしい反面、人懐っこいのも問題ありなのでしょうか.....。
ちゃんとかわいいラブバード・ジュニアが生まれますように、祈っています。

投稿者 たまなび : 2007年12月26日 14:07

文化放送へ戻る