« 長瀞の紅葉。 | 初肉まん! »


2007年12月05日

富士山。

DSC_0065[1].JPG


こんにちは、ラジオに出られるだけでもうれしいのにクイズに答えて8.000円、本当にありがとうございます。
会社の友達たちには、うらやましがられてすごく得意になりました。
放送の中でも話をした頂いたお金の使い道、茨城の那珂湊へかみさんとお寿司を食べに行く事にします。
改めましてありがとうございました。
これからも、番組楽しく聞かせて頂きます。今年は、インフルエンザ流行が早そうです。
くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

PS 添付の画像は、この秋日光へ紅葉狩りに行った際中禅寺湖の半月峠より遙か
に見えた富士の山です直線距離にして≒165km有ります。


クイズに参加してくだすったみなさんとは直接お話できるので、ワタシもうれしいです(^0^)
ぜひおいしいお寿司、召し上がってくださいね!
それにしても、すばらしい富士山!!!
とっても心洗われた、浄化された気分です!
ありがとうございました(^^)
     

投稿者 たまなび : 2007年12月05日 14:08

文化放送へ戻る