« 島便り。 | おいしい(^o^) »


2007年12月20日

飛行機雲。

MA320001001-0001[1].JPG


たまちゃんこんにちは。初めてメールします。
いつもたまちゃんの、ゆる~い声に癒されております。
先日、仕事中に車を走行中、空に不思議な飛行機雲を発見しました。
まるで自分がダメ出しされているような、見事なバツの飛行機雲…思わず車を停めて写真撮りました。
けど、あまり嬉しくない雲です…
体に気をつけて、これからも楽しい放送、よろしくです。
あ、うちの会社、インフルエンザ流行ってます! たまちゃんもインフルエンザには気をつけて下さい!

佐野市 ・ ラジオネーム ポケ


航空ショーの練習か何かでしょうか?(笑)
うつくしいクロスですねぇ~。
バッテンではなく、「プラス」だと思えばラッキーな気分に(^v^)
報告写真ありがとうございました!
お互い風邪・インフルエンザ、気をつけましょうね。

投稿者 たまなび : 2007年12月20日 13:56

文化放送へ戻る