« 『たまちゃ~ん』 | きのこのニンニクオイル焼き »


2007年11月23日

留守の間は、僕が守る!

tama(金)1.jpg

今週1週間、所長の留守を、多分、おおよそ、おそらく…、守る事ができたと思います。

で今日は、たまけん終わりにも、ちょいと番組に出させていただきました。
そこで水谷さんから急に変なフリをされました。
もちろんできる研究員・緒方は、できるっぷりを何とか駆使し、ギリギリ乗り越える事ができました。
よっ!さすができる研究員・緒方っ!!
CMに入って水谷さんはニコニコしながら「私、こういうの好きなのよね。ウフッ。」
最終日で水谷さんの事が少しわかりました。
この人は、ハードSです!
あ~あっ、玉川所長、早く帰って来て下さい。
緒方は玉川所長の帰りを待っています。
そうだ、お土産楽しみだな~。
でも玉川所長が無事に元気に帰って来てくれるのが、僕にとって一番のお土産です。

投稿者 たまなび : 2007年11月23日 23:42

文化放送へ戻る