« できる研究員・緒方です! | 『たまちゃ~ん』 »


2007年11月21日

待ち人現れず

ogata1.jpg


今日は、菅野さん・白井さんとやらせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
いやぁ~、お2方は最高に良い声をしていらっしゃる!!
人間見た目じゃないんだなって思いました。
あ~ぁっ!!つい本音が!

でも菅野さんや白井さんみたいな声やったら、もてるんでしょうな~。
「あーあー」「あーあーあー」(発声練習をする緒方)
あかん、全然良い声ちゃうわ~。
えぇ声欲しいな~。

ってか、所長の声が懐かしいな~。
毎日聞いていただけあって、ちょっと聞かないだけで、本当寂しいです。
おしい人を亡くしたな~。
・・・あ~ぁっ!!所長に怒られる~。

できる研究員・緒方、玉川所長の帰りを、首をながぁ~くして待っております。

投稿者 たまなび : 2007年11月21日 16:54

文化放送へ戻る