« ハロウィン電車。 | 冬の桜。 »


2007年11月02日

紅葉報告。

樹間の只見湖・240[1].JPG


少し紅葉に遅いかな? とおもったのですが、宇都宮を朝7時に出発して奥会津の檜枝岐(ひのえまた)へ名物裁ちそば(夫婦そろってそばでは一番のお気に入り)食べに行くのと奥只見湖の紅葉見物に出かけました。
少し遅いかなとは思ったのですが、まあまあの紅葉でした。
助手席のかみさんも素晴しい所が出てくると、紅葉に拍手しながらのドライブです。
栃木・福島・新潟・帰路は関越道から群馬と4県にまたがって全走行距離500kmになりました。
 
ラジオネーム ごんじゃむし

見事ですね!
結局、今年は紅葉を見に行けなさそうなタマガワです(T T)
ドライブも湖も紅葉もうらやましい.....。
報告写真ありがとうございました!
さて、この週末はお天気も回復するとか。みなさまどちらかへお出かけですか?(^v^)

投稿者 たまなび : 2007年11月02日 14:15

文化放送へ戻る