« ファイヤー!! | キュウリに異変? »


2007年08月30日

坊ちゃん列車。

070816-142350[1].JPG


たまちゃん、こんにちは!
先々週、松山によってきたとき撮りました。
松山市駅から道後温泉へ、まさに出発するところの坊ちゃん列車です。
通り過ぎる時、運転手さんや車掌さん達が手を振ってくれて、ほのぼのしました。
道後温泉も気持ちよかったですよ! たまちゃんも是非に!

世田谷区 ・ CBのヒロ


今週のスペシャルプレゼント 「坊ちゃん列車で行く、道後温泉2泊3日の旅」に当たると、これに乗れるワケですね(^^)
ゼヒ! 行ってみたい&乗ってみたいですねぇ.....。
たまなびでのプレゼント応募は明日まで受付け!
今日も奮ってご参加くださいね~(^0^)/~

投稿者 たまなび : 2007年08月30日 14:09

文化放送へ戻る